プロとして、幸せや、愛を感じられるような写真が撮りたい・・

photo

と、いつも思いながら、僕は撮影をしている。

写真の撮影を生業にしている、所謂プロカメラマンといわれる人は皆同じだと思う。

今回、撮影させていただいたのは、泉区にお住いの阿部さんご夫婦。仲むつまじいお二人の幸せのポートレートです。旦那様は元短距離ランナー(過去にあのカールルイスと一緒に走られたという経歴をお持ちのアスリート)、現在でも100m10秒台で走りきるらしく、、で、そんな旦那様にぞっこんの奥様。ご結婚うん十年変わらず愛を育まれていらっしゃるご様子がしっかり僕の写真に写っていると思う。

写真とは、写した写真に自分が写る。写真は自分を写す鏡なんだ。何度もなんども、それを自分に言い聞かせ、僕はこれからも精進していきたいと思う。写真を撮って生きていく幸せは何事にも代えがたい。

2020″ Thank you for your viewing ! We look forward to shooting you! Teragishi photo Studio® photo by K.Teragishi® http://teragishi.com/

Sponsoring
記事メニュー
Kouichi Teragishi フォローよろしくお願いします!
Sponsoring
kouichi.teragishi.com

コメント

ja 日本語

Copyrighted Image

タイトルとURLをコピーしました