ちょうど一週間前に、Teragishi photo Studio®のWEBサイトがバグってしまった。

About me

午後から撮影が入っていると言うのに、僕のほんのちょっとのミスでファイルを上書きしてしまったのだ。

思い起こせば、このサイトを立ち上げたのは2016年、学生の頃の友人が僕の個展のお祝いにプレゼントしてくれたものだ。

今まであまり考えてはいなかったのだが、改めてデータを見てみると、何とこのサイトには約4万枚の写真がUPされていた。人間って愚かなもので「目の前にある大切なものが目に入らず、無い事ばかり考えてしまう」って、言ったのは尊敬する岡本太郎先生。

今回、本当に身にしみた。なので、このページでは、今まで作ったり撮ったりした事柄を僕の主観に基づいて時系列に整理していこうかとおもう。

2020″ Thank you for your viewing ! We look forward to shooting you! Teragishi photo Studio® photo by K.Teragishi® http://teragishi.com/

コメント

Copyrighted Image

タイトルとURLをコピーしました