国分町 ギヤラリー専 伊勢崎勝人の個展『箔の世界』展 partⅢ ご来場、ありがとうございました!

伊勢崎 勝人

2019年1月22日〜『仙台 国分町 ギャラリー専』にて開催されました伊勢崎勝人の個展『箔の世界』展 partⅢお陰様をもちまして大盛況のうちに閉幕することができましたこと、心よりお礼申しあげます。

さて、早いもので一月も終わります。昨日より、伊勢崎 勝人は次期『国立新美術館 白日会記念 展示』用、大作の制作に入りました。
 
去年から休むことなく、がむしゃらにキャンバスに向かいつずける、氏の気迫は全く衰えを知らず、箔の技法を用いて新たな世界を創り出し、見る者の胸を打つ。ここ、仙台でただ一人の本物であると言う以前に、氏は決して奢る事なく、変わらず自身に立ち向かい、そして戦い続けています。

氏の今後の予定は、白日会の大作を仕上げたあと、3月 仙台 三越にて展示。その後、2018年より始まった『伊勢崎勝人 新たなる挑戦 箔の世界』初春の蔵王、懐深くここに集結総集展。黄金に輝く 大作『鳥と静物』白銀の『天空の物語』同時展示決定。2019年3月某日開催致します。
 
詳しくは、追ってDM、Facebook、Webサイト等にてお知らせいたしますので、よろしくお願いします。ご来館いただきました皆様、応援していただいた皆様、関係者、スタッフの皆様、ありがとうございました。

・白日会
東京都中央区八丁堀4-2-8-202
http://www.hakujitsu.com/sp/index.html
 
・国立新美術館
 東京都港区六本木七丁目22番2号
 http://www.nact.jp
  
・仙台 三越
 宮城県仙台市青葉区一番町4-8-15
 https://www.mitsukoshi.mistore.jp/sendai.html

この記事を書いた人
Kouichi Teragishi

Teragishi photo Studio® 仙台在住のフォトグラファーです。

Kouichi Teragishi フォローよろしくお願いします!

Teragishi photo Studio® 撮影依頼はこちら
サイト内プリントサービスはこちら

コメント

Copyrighted Image

タイトルとURLをコピーしました