SKIP MARTIN 渋谷 JBS Jazz Blues Soul Bar

Skip Martin Comprehensive page!!
SKIP MARTIN 渋谷 JBS
Sponsoring

渋谷 JBS Jazz Blues Soul Bar

神楽坂 ライブホール The GLEE LIVE ハイレゾ録音が無事終わり、僕ら一行は渋谷の街で打ち上げとなった。同行した方の提案で、どうしてもSkipを連れて行きたい店があるとの事。

そうして、向かったのが「渋谷 JBS」であった。そのお店はとある雑居ビルの2階にあり、扉を開けると、そこはレコードの山!!気さくな主人が向かい入れてくれ、そのお店のレコードの棚からは、SKIPのダズ・バンド時代や、クール・アンド・ギャング時代の当時もののレコードが次から次に出てきました。当時のアナログサウンドに触れ、Skipも、manager HISAKOも上機嫌。音楽に合わせ踊り出しました。

お店のシステムは

店主に聞いたところ、スピーカーユニットは非常に珍しいカーメルの箱にALTECの605を入れているとのこと。604使いの僕は嬉しくなりました。実際、605の方が鳴らしやすいと思います。ターンテーブルは、トーレンスにSME。針はグレースと、V15らしいです。ラックの中程にはレビンソンNLP2という構成。非常に素直な音が出ていました。

SKIP MARTIN 渋谷 JBS

ご挨拶

その後、渋谷 JBSを後にし、韓国焼肉店で打ち上げをし家路につきました。今回も、沢山の方達にお会いできました。SKIPのステージも、回を重ねるほどに凄みをましています。

次回の来日は8月予定です。また、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

お問い合わせはこちらから

SKIP MARTIN 渋谷 JBS

スライドショーには JavaScript が必要です。

JAZZ、BLUES,SOUL
東京都渋谷区道玄坂1-17-10
TEL 03-3461-7788
営業時間 PM2:00~PM11:00
この記事を書いた人
Kouichi Teragishi

Teragishi photo Studio® 仙台在住のフォトグラファーです。

Kouichi Teragishi フォローよろしくお願いします!

残念ながら、このビデオには音がありません。お店に流れる BGMが著作権に触れてるようです。ご了承ください。

コメント

ja 日本語
X

Copyrighted Image

タイトルとURLをコピーしました