kazuharmony WEB サイト 制作しました!

制作

昨年より打ち合わせやロケやを繰り返し、制作していたホームページが完成しました。

Kazu Harmony/カズハーモニー
Kazu Harmony 整体・心身の掃除・環境の掃除を探求。東北宮城「カズハーモニー」の自然豊かな東和の里山を中心に、整体個人指導、ヨガ、、講座等を開催。

その間、各コンセプトを盛り込んだフライヤーの制作や、プライベートでの家族写真撮影、年賀状の作成と回を重ねてきました。
 
宮城県佐沼東和町にて開業している『kazuharmony』は半断食と整体個人指導などのサービスを展開しています。kazuharmonyの代表 今村氏と知り合ったのは昨年の夏ごろ。オーディオや薪ストーブなど、僕の趣向と相通ずるものがあり、現地を訪れた事が始まりでした。

彼は、2009年頃から東和の山林を切り開き、家族や仲間の手を借り自力で開拓し、そこに家屋を建て、奥様と子供3人、猫一匹で暮らしています。整体師としての仕事の傍、農業の許可をとり自給自足を目指しています。

僕には、そんな彼の生活スタイルが凄く新鮮で興味深く、また今後、僕らの世代からみて、そのスタイルはとても参考にする事が多く、その『kazuharmony』が積み重ねてきた歴史、コンセプトを新たなウェブサイトにできる限り盛り込んだものを作ろうとおもい制作にあたりました。

制作の過程で、彼の提案した『女性のための整体学「産前産後」編』でのロケでは、モデルさんも含め、すごく出来の良い撮影が出来ました。彼のブログを参照していただきたい。

女性のための整体学 | Kazu Harmony
Kazu Harmony 整体・心身の掃除・環境の掃除を探求。東北宮城「カズハーモニー」の自然豊かな東和の里山を中心に、整体個人指導、ヨガ、、講座等を開催。

今後、世の中は5G、そしてその後直ぐに6Gへの世界に入ります。今までと比較にならないスピードと規模で世界人口70億が繋がる世界がきます。大きなジェネレーションが目の前です。それとともに、人と人の力関係が大きく変化し、我々の価値観も変わります。自分の住む場所、自分の食べるもの、自分の愛するもの、個としての価値基準、全て新たに選択することになると思います。Teragishi photo Studio®では、写真撮影を軸に多方面にわたりクリエイトし、そんな思いを具現化し、共有、シェアしていく事が使命だと考えています。

とても素敵な場所にあるkazuharmony です。
是非、観覧していただきたい。

そこに新たな生き方のスタイル、ヒントがあると思います。

『kazuharmony 』
宮城県登米市東和町米谷字相川145-8
​kazu-harmony@hotmail.co.jp
Tel: 0220-23-9527

この記事を書いた人
Kouichi Teragishi

Teragishi photo Studio® 仙台在住のフォトグラファーです。

Kouichi Teragishi フォローよろしくお願いします!

Teragishi photo Studio® 撮影ご依頼はこちらから!

コメント

Copyrighted Image

タイトルとURLをコピーしました