『カルロスが行く!!JAZZ&オーディオを訪ねて!』World Society 2020年新年会!! その4/1 二日目の朝

カルロスが行く!!
僕の部屋から見たの風景です{ROOM301}
Sponsoring

World Society 2020年新年会!! その4/1 二日目の朝

昨日、砂沼 JAZZ SPOT ELVINを出て、三陸海岸 廣洋館、そのあと、釜石 タウンホール、月に一度のジャズ喫茶と、次々に訪問し、遊び疲れた僕は、廣洋館の快適なお部屋で朝までぐっすり、爽快な朝を迎えました。

窓から見えるその景色に感動し撮影してみました。早々に支度をしてロビーに降り朝食です。

↓カルロスが行く、三陸海岸 2020新年会シーリーズ↓

朝日が燦々と降り注ぐ廣洋館のロビーにて!

豪華な朝食をご用意いただきました。

(いつものようにカルロス会長の食写風景)

ジャズ喫茶クインへ

と、いうことで三陸海岸 廣洋館にて、最高のおもてなしを受けた我々は、次の目的地、県内で最も古く1964年に大槌町で開店したジャズ喫茶クインへ向かいます。

うっすら積もった雪景色の中、廣洋館から、大槌駅前『クイン』を目指します。期間中、ずっと金野先生が運転をしてくれたので、僕は車の窓から思う存分シャッターを切ることができました。感謝!道中の景色をご覧ください!

大槌駅「ひょうたん島」に到着

県内最古のジャズ喫茶「クイン」は震災で流されたため、現在は大槌駅前にて再開されています。大槌駅「ひょうたん島」に到着の一行は、なんだか大はしゃぎでした。

三陸屋台村おおつち〇〇横丁到着!

三陸屋台村おおつち〇〇横丁到着!入り口、入って一番奥の右側にありました!

いざ、ジャズ喫茶 クインへ、続く・・・

この記事を書いた人
Kouichi Teragishi

Teragishi photo Studio® 仙台在住のフォトグラファーです。

Kouichi Teragishi フォローよろしくお願いします!
スライドシー!!

スライドショーには JavaScript が必要です。

カルロスの動画

コメント

ja 日本語
X

Copyrighted Image

タイトルとURLをコピーしました