去年、撮影したちえさん家のファミリーポートレート写真に文字を入れるということ、、

photo

なかなか自分のイメージ通りソフトウエアって動いてくれないもんだよなぁ。

Top ページのインフォーメーションのアイキャッチを何種類か作ってみた。

昨日はモノクロームに赤、で今日はピンクにいった。このところ白バックにピンクとハートの取り合わせを超えるデザインが出てこない。これって、かなりすごい究極のマッチングなのかもしれない。

去年、撮影したちえさん家のファミリーポートレート。とってもお気に入りの写真だ。Teragishi photo Studio®の白バックと、お気に入りのライティングで、ほぼピッタリの絵が撮れる。白か黒かのせとぎわで、その写場の空気があるのかもしれない。あとは撮る側の問題のような気がする。

明日から、また大きな仕事が始まる。うまくいけばそれは3年越しの仕事になるかもしれない。3年経つと僕は55歳かぁ。そうなれば昨年の仕事もまた蘇る。写真が撮れるということにまずは感謝しよう。たかが写真されど写真。

大きな仕事の前はいつも同じ、何年経とうがただ写ってくださいと祈るのみ。3日3夜続いた花粉症も今日はなんだか落ち着いた。

一体全体僕の体に何が起こったんだと思うほどひどい悪夢のような3日間だった。

2020″ Thank you for your viewing ! We look forward to shooting you! Teragishi photo Studio® photo by K.Teragishi® http://teragishi.com/

この記事を書いた人
Kouichi Teragishi

Teragishi photo Studio® 仙台在住のフォトグラファーです。

Kouichi Teragishi フォローよろしくお願いします!

Teragishi photo Studio® 撮影ご依頼はこちらから!
サイト内プリントサービスはこちらから!

コメント

Copyrighted Image

タイトルとURLをコピーしました