伊勢崎勝人 新作「はるか」0号

伊勢崎 勝人
伊勢崎勝人 作「はるか」0号

その畳ほどの大きな作品を描くことで有名な伊勢崎勝人氏。氏をよくご存知の方ならご承知だと思いますが、このSMサイズや0号などの小さな作品もまた素晴らしいのです。氏の描く、その両手のひらの中に隠れてしまいそうな愛らしい作品は他に類を見ないほどの魅力に満ちています。
 
今回ご紹介するのは、氏が憧れてやまない福岡県で生まれた、柑橘『はるか』。生名『円香』。銀箔に独特なテクスチャをあしらった背景に、目を疑うほどの生命力を写しとり、生き生きとした照りと、その瑞々しさは時を忘れて見入ってしまうほど魅力ある作品に仕上がっています。
 
サイズ 0号、伊勢崎作品の中でも一番小さなもので、額のサイズは30cm×26cm 販売価格 15万円 マホガニー調のシックな額に丁寧に額装されております。一点限りとなっております。 また、ご予約いただけますと、現物をお見せできますので、 お気軽にお問い合わせください。

売約済み SOUL’d OUT

伊勢崎勝人 作品のお問い合わせ!

この記事を書いた人
Kouichi Teragishi

Teragishi photo Studio® 仙台在住のフォトグラファーです。

Kouichi Teragishi フォローよろしくお願いします!
Sponsoring
記事メニュー
Kouichi Teragishi フォローよろしくお願いします!
Sponsoring
kouichi.teragishi.com

コメント

ja 日本語

Copyrighted Image

タイトルとURLをコピーしました