『前仲 邦哉 作 陶 瑠璃釉角皿』ミュゼ マエナカの個展のお知らせ

芸術
ミュゼ・マエナカにて『皿 さら サラ Ⅱ』前仲 邦哉・万里子 作品展

Teragishi photo Studio®から個展のお知らせです!
  
令和元年6月8日より、ミュゼ・マエナカにて『皿 さら サラ Ⅱ』前仲 邦哉・万里子 作品展が始まります。
  
今回のDMは前仲 邦哉 作 陶 瑠璃釉角皿です。この皿の持つ深い瑠璃色を是非見ていただきたい。

そして、今回のご依頼『前仲 邦哉 作 陶 瑠璃釉角皿』の写真、こちらが不採用になった最初の作品。

前仲 邦哉 作 陶 瑠璃釉角皿

不採用の理由は季節感が6月の個展に合わないという理由でした。撮影したのは3月ごろ、そうなるとは分かっていたのですが、僕はどうしてもこの黒いお皿の奥深くにある、その制作した作家本人しか見ることの出来ない深いルビ色をこの写真の中に表現したく、特殊なライティングを組んで撮影しました。
 
マエナカの薪ストーブの薪と、くさかあやこさんの、なんとも言えない優しい自然染のコラボレーションを一つにまとめるデレクションと撮影。不採用にはなったにせよ、僕はこれに向き合う事で得た結果にすごく満足しました。
  
令和元年6月8日より、ミュゼ・マエナカにて『皿 さら サラ Ⅱ』前仲 邦哉・万里子 作品展が始まります。前仲 邦哉 作 陶 瑠璃釉角皿、是非その目でこの皿の持つ深い瑠璃色を見ていただきたい。そんな気持ちです!
 
新緑の光が清々しい、蔵王山の裾野に位置する素晴らしい画廊です。マエナカお初の方も僕から聞いた言って下さい。是非、お誘い合わせの上お出かけください!

ミュゼ・マエナカ http://www.musee-maenaka.com
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉小妻坂51-213
tel.0224-34-4455
この記事を書いた人
Kouichi Teragishi

Teragishi photo Studio® 仙台在住のフォトグラファーです。

Kouichi Teragishi フォローよろしくお願いします!
Sponsoring
記事メニュー
Kouichi Teragishi フォローよろしくお願いします!
Sponsoring
kouichi.teragishi.com

コメント

ja 日本語

Copyrighted Image

タイトルとURLをコピーしました