LIVE AT THE HAPPY BIRTHDAY KAZUKO KTAKURA&AKIKO KIMURA!!

jazz

本日は久しぶりのスターダストでの撮影でした。片倉先生とケンちゃんのライブ!で、片倉先生とあきこさんのお誕生日。まどかと、薫さんとともに、で、久々にあきこちゃんにも会えて、なんだかややこしくも楽しい撮影でした。相変わらずスターダストのライティングには泣かされました。仙台では一二をあらそうほど腕の差が出る現場だと思います。

スライドショーには JavaScript が必要です。

こちらにも写真、置いています。

片倉先生、あきこさん、、お誕生日おめでとうございました!これからも尚いっそうお元気でいてくださいね!関係者の皆様、今回も大変お騒がせいたしました。こんごともよろしくお願いいたします!

この記事を書いた人
Kouichi Teragishi

Teragishi photo Studio® 仙台在住のフォトグラファーです。

Kouichi Teragishi フォローよろしくお願いします!

コメント

Copyrighted Image

タイトルとURLをコピーしました