仙台 snack 丘 LIVE フラメンコ WITH YOU! 2019.11.24

photo
snack 丘 LIVE フラメンコ

通りすがりの飛び入り参加!

 小さな小さなシークレットライブ。『スナック丘』まるでそこは場末のフラメンコステージのようでした。

30年続くこの店で、ママの唄うブルージィーなシャンソンの調べは山本先生のチェロと一体化してそれはとても素晴らしく、百万本のバラは日展の伊勢崎先生とのことのよう。カンテ、大好きなeriさんの声、細川くんのギター、雅子さんのジャンベ、ふみのフラメンコもまた、気が置けない仲間達に囲まれて、それは本当に素敵だったな。

その素敵な空気を丸ごと写したくって、ほんの通りすがりのはずが、気がついたら夢中で撮影してしまいました。1800分の200shot、丘の空気が写っています。 

関係者の皆さまお疲れ様でした。またいつかどこかで!

スナック丘 tel:022-272-8802
〒981-0902 宮城県仙台市青葉区北根3丁目 12-26

この記事を書いた人
Kouichi Teragishi

Teragishi photo Studio® 仙台在住のフォトグラファーです。

Kouichi Teragishi フォローよろしくお願いします!

Teragishi photo Studio® 撮影ご依頼はこちらから!
サイト内プリントサービスはこちらから!

snack 丘 LIVE フラメンコ

コメント

Copyrighted Image

タイトルとURLをコピーしました