Skip Martin with Family n Friends in Japan『東京→三重県 四日市市 往復 780km 日帰り 移動」

Skip Martin Comprehensive page!!

と、いうことで、昨日、某スタジを貸切り、skipのスタジオ撮影をしたわけだが、その日の昼過ぎ、sound success Japan Skip のマネージャー Hisako が急に高熱を出し、インフルエンザで倒れてしまい、急遽、僕は三重県 四日市までSkipと僕のアシスタント Akiko.Tの3人で弾丸ツアー四日市 往復780km を結構するという、まるで冗談のような展開になった。

今回のスケジュールでは、午後には『四日市 立内部中学校吹奏楽部』に訪問することになっており、四日市 立内部中学校には、県の教育委員会の方々や、PTA、地元の名士の方々、校長先生に職員の方まで待っておられ、責任重大。

昨日の夜も、食事を済ませて、ホテルに戻り、連日の撮影の疲れで、脳みその一部が、やけに興奮してて、一向に眠れず、結局、寝たのは朝方。ホテルにSkiPをpick upして、僕らは、一路四日市に向けて出発したのでした。

途中、静岡付近で富士山が目の前に現れ、その日の素晴らしい天気での絶景にSkipも栃原も大喜び。睡眠不足と疲労でぼーっとしながらも、なんだか僕もすごく嬉しくなったのを覚えている。

途中のインターでは、Skipも大はしゃぎで、おみあげ物屋さんをのぞいてツマミ食いなどする始末。なんか、漬物とか、干物とか、日本酒とか、大好物らしい。

四日市近くになり、skipはいつものように軽く発声練習を車の後部座席ではじめた。iPadからオケを流し、それに合わせてノリノリで歌い出し、僕も栃原もまたまたご機嫌になった。

そんなこんなで、無事、僕らは四日市市に到着した。、、、続く。

この記事を書いた人
Kouichi Teragishi

Teragishi photo Studio® 仙台在住のフォトグラファーです。

Kouichi Teragishi フォローよろしくお願いします!
Sponsoring
Sponsoring
記事メニュー
Kouichi Teragishi フォローよろしくお願いします!
Sponsoring
kouichi.teragishi.com

コメント

ja 日本語
X

Copyrighted Image

タイトルとURLをコピーしました