ジムニー JB23 レストア4回目『内装全バラ・2シーター化』編 その2

ジムニー&エブリィ

JB23 レストア内装編 の続きです。

前回、材料が間に合わず途中で終わっていました内装の部材が本日届きました。

内容はシートと同じPVCブラックレザーの布地と1cm厚のウレタンスポンジ。

コンバネを荷台のアールに合わせて型取りしてカット。板厚は12mmを選択。板材にウレタンを張り込みレザーで包みテンションをかけながらタッカーで留めていきました。荷台部分の工具収納を生かす為、2分割。ほんの2時間ほどの工作でしたが、見てくれも含め、その荷台は2シーターのスポーツカーのようになりました。

今回使った材料は〜

これで、かなり快適になり、室内もまるで新車のようになりました。次回は足回りの方にかかりたいと思います。では、また!

この記事を書いた人
Kouichi Teragishi

Teragishi photo Studio® 仙台在住のフォトグラファーです。

Kouichi Teragishi フォローよろしくお願いします!

Teragishi photo Studio® 撮影ご依頼はこちらから!
サイト内プリントサービスはこちらから!

コメント

Copyrighted Image

タイトルとURLをコピーしました