映画『ラストレター』岩井俊二監督作品に美術協力させていただきました!!

制作
映画『ラストレター』WEBCM絶賛コメント篇【大ヒット上映中!】

1月17日公開、岩井俊二監督の『ラストレター』。先ごろ、Teragishi photo Studio®へオファーがあり、シーンの場面で使うアンティークなラジオ等ないでしょうか?と、制作の方から頼まれました。

audio sadistickの会長に話を通し、やっと見つけたのが、下記のシーンで使われました。

このシーンで使われているアンティークなラジオ等、美術協力させていただきました。

後日、お礼に映画のチケットがスタジオの方に届きました。早速、アシスタントとともに映画館へ言って観てきました。本当によくできた映画で、その原作から、キャスト、カメラワークと、すごくいい映画でした。

規模の差こそあれ、同じ物づくりをしている目から見ても、映画の制作ほど魅力的なことはないですね。何年か前も、話題の映画『帝一の國』で、同じように協力させていただきました。

今後とも、日本の文化として、一本でも多くのいい映画が作られることを望んでいます。

岩井俊二監督、新作『ラストレター』に起用 “森七菜” の魅力について語る 映画『ラストレター』&ショートムービー『リトルレター』試写会

岩井俊二監督及び制作スタッフのみなさま、お疲れ様でした!

この記事を書いた人
Kouichi Teragishi

Teragishi photo Studio® 仙台在住のフォトグラファーです。

Kouichi Teragishi フォローよろしくお願いします!

Teragishi photo Studio® 撮影ご依頼はこちらから!
サイト内プリントサービスはこちらから!

コメント

ja 日本語

Copyrighted Image

タイトルとURLをコピーしました