『カルロスが行く!!JAZZ&オーディオを訪ねて!』World Society 2020年新年会!! その1『三陸海岸やすらぎの宿 廣洋館』

カルロスが行く!!

三陸海岸やすらぎの宿 廣洋館

皆さんこんにちは、Jazz & AudioWorld Societyです。

2020年2月26日(水)、我らJazz & AudioWorld Society の2020年の新年会を『三陸海岸やすらぎの宿 廣洋館』にて行いました。メンバーはカルロスアンドーネ氏、金野 勉氏、僕の3名

廣洋館、お部屋から見える景色!
今回のルートマップです!

ここ、廣洋館では、昨年より『岩手ジャズ喫茶連盟』の元、『月に一度のジャズ喫茶』という題目でジャズ喫茶営業を始めています。詳しくは↓

チェックインを済ませ、部屋に案内されました。

チェックインを済ませ、部屋に案内されました。そこは広々とした、とても快適なお部屋で、窓いっぱいに海の広がる素晴らしい眺めの一室。一人で使うにはバチが当たりそうなほど、素敵なお部屋でした。

久しぶりの再会・豪華なお食事!!

海を一望する絶景のロビーに、タンノイをはじめ、品の良いオーディオ機器が配置され、ジャズが流れています。その居心地の良い空間でコーヒーを飲みながら、しばし雑談。その後、お目当ての三陸 海の幸の夕食です。

見ての通り、新鮮な海の幸満載です。アワビの丸焼きから、お魚のお刺身、煮付けに、ほや。もう食べきれないほどのボリュームに大満足でした。

釜石 タウンホールへ

豪華なお食事を感応した我らJazz & AudioWorld Society 一同は、次の目的地である、釜石 タウンホールへ向かいます。

スライドショー!!

スライドショーには JavaScript が必要です。

続く・・・

この記事を書いた人
Kouichi Teragishi

Teragishi photo Studio® 仙台在住のフォトグラファーです。

Kouichi Teragishi フォローよろしくお願いします!

コメント

ja 日本語
X

Copyrighted Image

タイトルとURLをコピーしました