7月15日 第5回『フラメンコライブin中本誠司現代美術館2019』

photo
フラメンコライブin中本誠司現代美術館2019
大変お待たせ致しました!!

今回依頼した寺岸カメラマンから届いた膨大な量のお写真の中から厳選した数枚を公開!中本さんに引き寄せられたプロフェッショナルな仲間たちのお陰で実現できたこのライブ。まさに奇跡のライブでした
たくさんの方々に快く協力していただだき本当に感謝しております。

まだまだ反省点ばかりですが、出演してくれた皆さん、会場まで足を運んでくれた皆さんが皆心から楽しんでくれたことが本当に嬉しかったです。

今後も続けられるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

小林ふみ

西尾 真奈美・フラメンコ
中本誠司現代美術館
〒981-0923
仙台市宮城県仙台市青葉区東勝山2-20-15
電話番号 022-272-7100

ということで、今年もなんだかんだとありましたが、無事任務完了です。膨大な数の写真の撮影をしたのですが、今年も公開の許可はおりず。なんとも残念な思いですが、来年も、今回よりもっとパワーアップしたフラメンコライブ実現に向けお手伝いいたします。!

ご来場いただいたみなさま、スタッフの皆様、お疲れ様でした!

この記事を書いた人
Kouichi Teragishi

Teragishi photo Studio® 仙台在住のフォトグラファーです。

Kouichi Teragishi フォローよろしくお願いします!

Teragishi photo Studio® 撮影ご依頼はこちらから!
サイト内プリントサービスはこちらから!

コメント

Copyrighted Image

タイトルとURLをコピーしました