2019年12月 神奈川県三浦市三崎 「ミサキプレッソ」「ミサキドーナツ」

photo

ミサキプレッソ・ミサキドーナツ

スキップ・マーティンのマネージャー北原に同行し神奈川県三浦市三崎で行われた『アルバトロス・クラブ創立30周年記念イベント第3部・シンポジウム SHARE=分かち合い』の撮影に行ってきた。
 
マグロで有名な神奈川県三浦市三崎。アルバトロス・クラブ創立30周を迎える一大イベントでした。代表の拓海広志氏を始め、『SHARE=分かち合い』をテーマに参加者、各人それぞれの経験から語られる面白いエピソードの数々。僕は新たな価値観に触れとても楽しく撮影させていただきました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

撮影後、三崎の街を散策し、マグロ、しらすに舌鼓をうち、メンバーの藤沢宏光氏の経営されるカフェ「ミサキプレッソ」に立ち寄り「ミサキドーナツ」とともにラテをいただきました。年間通して温暖なこの三崎は、12月というのにとても暖かく、故郷福岡を思わせるそんな街でした。言葉ではなかなか伝えにくいのですが、真面目にこの街に住んでみたいなんて思いました。

神奈川県三浦市三崎 ミサキプレッソ
ミサキプレッソ
Address: 3 Chome-4-10 Misaki, Miura, Kanagawa
238-0243 Hours: Closed ⋅ Opens 12PM Thu
Phone: 046-882-1680

神奈川県三浦市三崎 ミサキプレッソ
神奈川県三浦市三崎 ミサキプレッソ
この記事を書いた人
Kouichi Teragishi

Teragishi photo Studio® 仙台在住のフォトグラファーです。

Kouichi Teragishi フォローよろしくお願いします!

Teragishi photo Studio® 撮影ご依頼はこちらから!
サイト内プリントサービスはこちらから!

コメント

Copyrighted Image

タイトルとURLをコピーしました