久しぶりに佐沼 JAZZ SPOT ELVINへカルロス氏に会いに行って来ました。

Jazz Spot ELVIN
佐沼 JAZZ SPOT ELVINへカルロス氏に会いに

4月20日岩手県 一関 BASIE にて渡辺貞夫氏のライブ撮影 の件や、新しいオーディオ機器の視聴、それにいくつかの秘密のイベントの相談等。僕は何時もなにか自分で判断ができかねそうなことがあるとELVINに行きます。

今回、不覚にも丸腰で行ってしまったため、写真は僕の古いアイポン6、画像の悪さはご容赦ください。今後、the ELVIN SOUND MANUFACTURING Co.,ではモノーラルオーディオへの回帰を強化するらしく、プロトタイプのモノーラル仕様の新型エルビンアンプにメーカー不明の古い箱なしスピーカーから聴こえるその音色にため息をついてきました。

その他にも、今後PAに使うとアイバニーズのギターアンプ・スピーカーに秘密の細工を施したものや、マッキンの240/LE8 JBL等々、この道、まだまだ不思議なことが多々あります。マスター、定休日に押しかけて大変失礼いたしました。色々、ありがとうございました。

JAZZ spot  ELVIN
宮城県登米市迫町佐沼江合1-10-5
TEL 220-22-8793

この記事を書いた人
Kouichi Teragishi

Teragishi photo Studio® 仙台在住のフォトグラファーです。

Kouichi Teragishi フォローよろしくお願いします!

コメント

ja 日本語
X

Copyrighted Image

タイトルとURLをコピーしました